人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

萩の月とクッション

仙台銘菓「萩の月」。





萩の月とクッション_e0214646_14510196.jpg





ふわふわの柔らかいカステラに包まれたカスタードクリーム。

久しぶりでしたが、変わらず美味しかったです。





 





ソファとセットで買ったクッションは厚みがあり大きいので、夏場は暑苦しく外していました
萩の月とクッション_e0214646_14523889.jpg





スッキリ。

なければ、どかして整える手間も省けていいわ~。

となっていました。





萩の月とクッション_e0214646_14573664.jpg






10月にクッションカバーを秋仕様にした時までは、このクッションはなかったのですが・・・





萩の月とクッション_e0214646_14593020.jpg





ここ最近はすっかり寒くなりました。










で、あの分厚いクッションが恋しくなり出してきました。





萩の月とクッション_e0214646_15001257.jpg





見た目にも、秋冬っぽくなったような気がします。





萩の月とクッション_e0214646_15004163.jpg





やっぱりこれからの時期はあった方がいいな~。


この変化に気が付いたのは娘だけでしたが、ちょっとしたことですが見た目にも気分的にも変わりました。


後は、いつラグを敷こうかな?







・・・・


今日の気になる。



  






応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓



by izu_a | 2017-11-17 14:04 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31