人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

息子の七五三と写真

体調が悪かったり、子供の行事があったり、生憎の雨だったりで・・・

遅れていた息子の七五三のお参りを、やっと行くことが出来ました。





息子の七五三と写真_e0214646_13342220.jpg










息子の七五三と写真_e0214646_13362358.jpg





長い階段をのぼって。


こうして無事に5歳のお祝いが出来ることにただただ感謝です。


まだまだ手がかかる息子ですが、最近はこんなことも出来るんだ、なんて発見も多くて。


あれこれ手を出さずに、これからは少し見守る感じで息子の成長を見届けていきたいと思います。


お参りは午後からだったのですが、お昼前にはフォトスタジオで写真撮影をしてきました。





息子の七五三と写真_e0214646_13455764.jpg





衣装は息子が自分で選びました。


せっかくなので、娘も一緒に。





息子の七五三と写真_e0214646_13462776.jpg





娘の7歳の七五三の時に同じ所で写真を撮ってもらったのですが、その時の息子は2歳。

娘とのツーショットでは泣いて泣いて、嫌がっていました。


が、昨日は嫌がることなく終始、笑顔。

良かった~。


3年前の息子の大泣きのツーショットと同じポーズで、再び写真を撮ってもらいました。


これは別でA4サイズで印刷をお願いしたので、壁に飾る予定です。


子供達の今を、記念に残せて自己満足ですが嬉しい。

なかなか写真を撮ってもらう機会はこういったことがないとないのですが、良いものだな~と思いました。







・・・・


今日の気になる。



   






ランキングに参加しています
クリックして頂けますと嬉しいです↓



by izu_a | 2017-11-27 14:13 | こどものこと、もの | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31