人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サーティワンの福袋と美味しい物

インフル(B)の影響か、まだ熱が上がったり下がったりを繰り返している息子。


今日は久しぶりに長い間、熱がなかったのでやっとか~、と安心したのも束の間・・・

夕方に39℃。


夕食も食べず、途端にグッタリ。

明日は、延期していた初詣に行けるかも、なんて思っていたのに・・・


そんな今年のお正月は、とにかく退屈。


娘とイオンへ出かけた時に見かけた福袋のエリア。

そこで、スヌーピーが可愛いと言うのでサーティワンの福袋を買ってみました。





サーティワンの福袋と美味しい物_e0214646_21311444.jpg





今まで福袋は気にしていなかったので、買ったことがなかったのですが・・・

2.000円で同額のサーティワンギフト券が入っているので、グッズ分がお得なんですね。


今までの内容を知らないので比べられませんが、ポーチもなかなか可愛いくてしっかりしているし、ボトルも娘は早速、使っていました。

来年は少し、色んなお店の物をちゃんと見てみようかな。



友人から、四季菓子の店HIBIKAの、冬の小さな焼き菓子詰め合わせをもらいました。





サーティワンの福袋と美味しい物_e0214646_21463759.jpg





可愛い~、美味しい~。

と、久しぶりにお菓子で1人興奮。


1つ1つが、甘すぎなくて上品に感じました。



そして年末に取り寄せた日々舎のパン。





サーティワンの福袋と美味しい物_e0214646_21530519.jpg





パンの箱(A)、スコーン、全粒粉クッキー。

ずっと食べてみたかったパン。


お正月中はお休みのパン屋さんも多いしね、と注文してみました。







・・・・


今日の気になる家電。

家にこもっているせいか、どれも試してみたくてウズウズ!




  







応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


by izu_a | 2018-01-03 22:10 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31