人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

年中さんの息子の発表会

今日は息子の発表会でした。


「アリババと40人の盗賊」で盗賊のお頭役だった息子。


最初、盗賊がやりたい~と手を挙げたようですが、先生からお頭がいいんじゃない?

と声をかけてもらったようで・・・


結構な役どころでしたが、家でも密かに練習を繰り返し、この日を迎えました。





年中さんの息子の発表会_e0214646_22294381.jpg





この日まで長かった~。

インフルエンザの恐怖も重なり、今は本当にホッとしています。


前日、明日の発表会、嫌だな~、とつぶやいた息子。

きっとたくさんのプレッシャーがあったんだと、今日の発表を見て思いました。





年中さんの息子の発表会_e0214646_22321106.jpg





色んなことを想像し、感動。


あ~、年々涙腺が弱くなっていく・・・


頑張った息子がとても大きく、とっても輝いて見えました。


普段は、大丈夫??

なんて思うこともまだまだ多い息子。

ついつい声を荒げてしまうこともある息子の行動。


でも、今日はこんな立派な姿が見れて・・・

幼稚園ではきっと頑張っているんだろうな、と思いました。


子供からもらう、言葉では表し切れない色んな感情。

たくさんのことを感謝すると共に、これからも子供の成長を楽しんで、見守っていきたいです。




にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆



・・・・


今日の気になる。




  







応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓



by izu_a | 2018-01-28 23:27 | こどものこと、もの | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31