人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

safujiさんの名刺入れと粉祭

くらしのものがたりさんで取り寄せて頂いた、safujiさんの名刺入れが届きました。





safujiさんの名刺入れと粉祭_e0214646_14235683.jpg





綺麗な色で、落ち着いた雰囲気でとっても素敵。

思ったよりたくさん入って、夫も気に入って持って出かけました。





safujiさんの名刺入れと粉祭_e0214646_14255891.jpg





なかなかバッグなんかの大きな物では黒や茶色を選んでしまいますが・・・

こういった小物ならチャレンジしやすくて、わたしもこんな色の革の物を持ちたいと思いました。


年月と共に変化していく風合いを楽しめるのも、革ならでは。


・・・・・


昨日は粉祭へ。





safujiさんの名刺入れと粉祭_e0214646_14583063.jpg





出遅れたのと、ものすごい混雑でお目当てのお店は長蛇の列で。

お昼ご飯にぞうめし屋さんのお弁当を。


芒種さんのパンを買って帰りました。





safujiさんの名刺入れと粉祭_e0214646_15020681.jpg





昨日は暑かったのもあり、そそくさと粉祭をあとにしました。

色んな美味しそうな物が並んでいて、とっても楽しそうなイベントでした。


それから子供達は夫と屋内のプールへ。


まだ4月というのにこの暑さ。

うっかり日焼け止めを塗らずに外出したら、腕時計の跡がクッキリになってしまいました・・・涙






・・・・・


今日の気になる。



  







ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


by izu_a | 2018-04-23 15:30 | モノ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31