人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

年長さん、息子の運動会

今日は息子の運動会でした。

年長さん、幼稚園最後の運動会。





年長さん、息子の運動会_e0214646_23023352.jpg





この日のために頑張って練習した鼓笛。


大太鼓がやりたいと自分で手を挙げ、家でも練習を繰り返していました。





年長さん、息子の運動会_e0214646_23021690.jpg





色んな競技があった中で1番のドキドキが最後の種目。

アンカーを務めるリレー。


それまでの練習では、1位が多かったようで。

本人も最後の走者ということで、プレッシャーを多少なりとも感じていたのか・・・


大丈夫かな~、と心配していました。


そして今日、4位でバトンを受け取り、結果は3位。


一生懸命に走る姿に感動し、でもきっと息子にとっては残念な結果だっただろうな、と思うと目頭がアツい・・・


年々、涙もろくなるわ~と思いつつ、グッと我慢して、息子を褒めました。

何だか大きなイベントがひとつ終わり、ホッとしたような寂しいような。


息子にとっても良い思い出になったらいいな、と思います。



にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て



ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓




by izu_a | 2018-09-08 23:29 | こどものこと、もの | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31