人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

庄内緑地へ

とっても天気の良い日曜日。






庄内緑地へ_e0214646_09582047.jpg





まずはサイクリングセンターへ。





庄内緑地へ_e0214646_16215231.jpg




色んなサイズの自転車があり、無料で貸し出してもらえます。

それぞれが自転車を選んで、いざサイクリングロードへ。


スーリープーでパンを買っていたので、ベンチに座ってお昼ご飯。





庄内緑地へ_e0214646_16243169.jpg





サンドイッチも写真の生ハムとバターのサンドも、クリームパンもアップルパイも。

どれも美味しくて、子供達も大好きなパン屋さん。


家でのおやつも忘れずに。





庄内緑地へ_e0214646_16283659.jpg




焼きたての食パンも買って。





庄内緑地へ_e0214646_16293853.jpg





暑いぐらいの日でしたが、天気が崩れることの多かった日曜日。

久しぶりに天気を気にすることなく、楽しんできました。




にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ ☆美味しい!パン屋さん☆へ



・・・・・


もうすぐ終了のお買い物マラソン。

やっぱり布団乾燥機いるかな~、いや、なくてもいいかな~。







それよりテレビでやってた、あれが気になるわ~、なんてウロウロ(笑)



  
  






応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓



by izu_a | 2018-10-09 18:54 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31