人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハロウィンの飾り付け

先日、ハロウィンのデコレーションライトを買ってきました。






10月に入ってすぐ飾りつけを。

それに合わせてscopeさんで購入した、コウモリのモビール。





ハロウィンの飾り付け_e0214646_22494323.jpg





コウモリなのですが、とっても可愛くて。





ハロウィンの飾り付け_e0214646_22510294.jpg





月の黄色が、黒色のコウモリの中で映えて。





ハロウィンの飾り付け_e0214646_22573758.jpg





くるくる~と揺れると、更に可愛いです。





ハロウィンの飾り付け_e0214646_23000899.jpg





正直、ハロウィンに合わせて購入したので、コワイ、不気味。

みたいな雰囲気かとそんな気持ちだったのですが、なんとも可愛いこと。


ハロウィンの時期だけのモビールとして用意しましたが・・・

まだ飾っておきたい、なんて名残惜しくなりそうな予感。





ハロウィンの飾り付け_e0214646_22595967.jpg





いつものようにワードバナーを飾って、100均で手軽に。

これだけでは殺風景なので、ダイソーで購入してきたオバケ。





ハロウィンの飾り付け_e0214646_23010532.jpg





これを吊るして。





ハロウィンの飾り付け_e0214646_23014953.jpg





こちらも軽いので、ふわふわ~とよく動いています。





ハロウィンの飾り付け_e0214646_23070927.jpg





なので、なかなか正面を向いてくれません。





ハロウィンの飾り付け_e0214646_23074795.jpg





またそれも可愛いところ(笑)


この写真を撮ろうとしていたら、息子が帰宅。

う~ん、こっち向かないわ~、まいっか。

とブツブツ言っていたのが聞こえていたようで、手を洗ったらすぐソファへ行って。





ハロウィンの飾り付け_e0214646_23093511.jpg





正面を向かせてくれました。


どう? どう? いい??

と何度も聞いてくれました。


まだまだ可愛いわー、と思う瞬間。


ライトはどこへ?





ハロウィンの飾り付け_e0214646_23111322.jpg





イマイチどうしたら良いか謎な感じになってしまったので、ただブラン。

としておきました。


息子がライトを点けてくれるので、夜はオレンジにほんのり光っています。



オシャレに出来た訳ではないのですが、センスもアイデアもないわたしにはこれが限界!

静かにハロウィンを楽しみたいと思います。







scopeさんでは完売ですが、同じ物のモビール。





あると何かと便利なワードバナー。




 

menuのワイヤービンには冬支度。
スローケットやブランケットを入れています。




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪






応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


by izu_a | 2018-10-13 23:22 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31