人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽天の大感謝祭、1~5店舗

楽天の大感謝祭、只今5店舗です。

再び、の買いまわり。

前回、買い忘れがありちょうど注文をしようとしていた所だったので、まとめて色々と購入しました。



【1】


THE 洗濯洗剤

なかなかの金額がしますが、すすぎが1回、洗剤の量は少量で済みます。
オシャレ着洗いも同じ洗剤で出来るので、洗剤をいくつも持たなくても良いのも嬉しい。






【2】


コンタクトレンズ

いつものソフトコンタクト。
1箱で3枚入りなのですが、残りが1枚になると注文するようにしています。





【3】


ファルケ タイツ

リピしているタイツ。
先日、履く時に穴が開いてしまったので新しく購入。


サンテラボさんで愛用している、靴下とかかとケア。

わたし的、最強コンビと思っています。



 






【4】

 

ウォッシュボン ハーバル薬用ハンドソープ 詰め替え

まとめて安く購入。


こちらのエレフォームの自動泡ハンドソープが本体です。






詳しくは日記にしています↓








【5】

 

サイドバイサイドの鍋敷きと、サイドカトラリー

鍋敷きは、数年前からずっと気になっていた物。
値上げの前にすごく購入を迷ったのですが、ウォールナットの色が決めかねる要因でした。


それが今回、無塗装のアッシュが発売されたのを機に迷いもなくなり購入に至りました。

常備菜を週に1~2度のペースで作っていることもあり、1度に料理をまとめてすることがあります。
その時に、フライパンや鍋などいくつも冷まして置きたい、と思っていて。
鍋敷きをさほど持っていないのと、いちいちいくつも出すのを面倒に感じていました。

これなら必要な幅に広げて使えるし、取り出すのも1度。

アツアツの物をテーブルに置くにも、これなら見た目にも良くていいかな、と思っています。


送料対策も兼ねて、サイドカトラリーを。
ひとつ持っていて、もうひとつあったらいいな、と思うことがあったので一緒に購入。



小さいサイズもあります。








サイドバイサイドは他にも素敵な物があって・・・

気を許すと、つい欲しくなってしまう。




  





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ





ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓



by izu_a | 2018-12-21 22:13 | 買い物 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31