人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

布団乾燥機の使い心地

前回の買いまわりで購入していた、象印の布団乾燥機。





布団乾燥機の使い心地_e0214646_22133238.jpg




到着してから、大活躍。


いいわ~、これ。

と娘と大絶賛。





布団乾燥機の使い心地_e0214646_22142371.jpg




マットやホースが不要で、使い方もとってもシンプル。

持ち運びもラクで、片手で持ち上げ別の部屋への移動も苦ではありません。





布団乾燥機の使い心地_e0214646_22154855.jpg




13cmの薄さで、コンパクト。


今の時期、寝る前にそれぞれの布団を温めるのに、本当に大活躍。


寝ている部屋には、寝る時にしか行かないので、特に暖房器具は用意していません。

なので、布団に入ってみたら、足が冷えてなかなか眠れない、なんて時が多々あって。


そんな時は湯たんぽを用意して持ち込むのですが、娘も布団が冷たいと言うようになって。

それで、寝る前に温められたらな、と思っていたのでした。



写真は娘のベッドで、寝る前にいつもしている、あたため機能を紹介しています。





布団乾燥機の使い心地_e0214646_22240294.jpg




パッと開いて、布団を挟むだけ。





布団乾燥機の使い心地_e0214646_22243962.jpg




とっても簡単。


1度で覚えられるほど手順も簡単なので、娘も自分でやるようになりました。





布団乾燥機の使い心地_e0214646_22250550.jpg




しっかりのコースで30分。

これだと隅々まで、温かいです。


ですが、10~15分ほどでも温まります。






布団乾燥機の使い心地_e0214646_22290196.jpg




これを使うと、とってもふわふわで快適な眠りになりました。

娘も大喜び。


最初は布団の乾燥がしたくて検討していたのですが、こんなに心地よい布団で眠れるなんて。

もちろん、布団の乾燥としても(朝の布団を直しがてら)使っていますが、寒い時期のこの布団の温める機能が本当に嬉しかったです。








子供でも扱えるほど簡単で手軽なのも毎日のように使える大きなポイントだと思います。


ダニ対策コースもあるのですが、なかなか時間がかかるので、時間に余裕のある時にでも使ってみたいです。



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



・・・・・


今日の気になる。



  






ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


by izu_a | 2018-12-22 22:55 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31