人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2019.今年のカレンダー

今年のカレンダー。






2019.今年のカレンダー_e0214646_16594601.jpg





また昨年と同じ。


西淑さんの物をリビングに、椿野恵里子さんの物をトイレに飾りました。

椿野さんのカレンダーは、2014年からなので6年間。


毎年、飽きることなく毎月が楽しみなカレンダー。


今年は、くるみの木で買いました ↓




リビングに飾るのも、再び西さん。


ずっと、リビングにポスターを、と思っているのですが、西さんのカレンダーが素敵で、これを飾るとポスターはまぁいっか。

なんて思ってしまいます。





2019.今年のカレンダー_e0214646_17003128.jpg





4月は美味しそうなやつ。





2019.今年のカレンダー_e0214646_17011937.jpg




さほど大きくはないのですが、飾り気のないうちのリビングでは存在感があります。





2019.今年のカレンダー_e0214646_17022264.jpg





毎月、絵が変わりそれが気に入っているので、ポスター熱も冷めます。


いっそ数字だけのシンプルな物にしてみる?







とも思いますが・・・


また今年も西さんのにしたので、ポスター熱は冷め、のんびり探そうかな~と思っています。



にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ


・・・・・


でも、気になるポスター。



  

  





ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


by izu_a | 2019-01-17 18:44 | モノ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31