人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2019.いちご狩りへ

毎年恒例、いちご狩りに行ってきました。


今年も、ふる里農園さん。





2019.いちご狩りへ_e0214646_18312027.jpg




まずは、誰が1番大きないちごを見つけるか。

なんて出来るのも、いちご狩りならでは。





2019.いちご狩りへ_e0214646_18315251.jpg




今年は、やや酸味のあるいちごもあって。

いつもは、甘いのばかりだったので驚きましたが、練乳も付けられるので子供達にも心配ありません。





2019.いちご狩りへ_e0214646_18340060.jpg




採りやすい位置で綺麗。

お店の方も親切。





2019.いちご狩りへ_e0214646_18340800.jpg




30分間の食べ放題。


短い?

と思いきや、いちごだけを食べ続けるので30分で十分。





2019.いちご狩りへ_e0214646_18341793.jpg




息子は下から、大きないちごを探しています。





2019.いちご狩りへ_e0214646_18342391.jpg




この日をとても楽しみにしていた息子。

風邪をひいてはいけないと、念入りに手を洗うなどここ最近は気を使っていました。

元気にいちごをお腹いっぱい食べれてよかった、よかった。





にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ


・・・・・


今日の気になる。



  






ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by princesscraft at 2019-01-21 21:50
こんばんは!
オッキナ苺。
両手いっぱい♪
Commented by izu_a at 2019-01-22 23:14
princesscraftさん

こんばんは。
ほんと、大きいですよね〜!
美味しくて、楽しかったです〜
by izu_a | 2019-01-21 20:59 | お出かけ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31