人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

金華山へ

卒園の記念にもいいかも?

と、友人に誘ってもらったのもあり、金華山に登ってきました。

瞑想の小道。

2.300mの登山です。


娘は別のコースで登ったことがあり、金華山へは2度目の登山。





金華山へ_e0214646_21084806.jpg





心配をよそに、スタスタ娘達と登っていく息子・・・


待って、待って〜。

と、だんだん余裕がなくなり、友人との会話も途絶え、ゼーハーゼーハーするわたしと友人。

かなりの絶景なのですが、子供達が先へ先へ進んで行くので、景色をゆっくり楽しむ余裕もなく。





金華山へ_e0214646_21094700.jpg





これ以上、引き離される訳には!

と、必死でした。


そして1時間後、お城へ到着。

息が上がる親と、余裕の子供達・・・


その後、リス村へ入場しリスにエサをあげてお昼ご飯を食べて。





金華山へ_e0214646_21102041.jpg





帰りはロープーウエイで下山。

ロープーウエイのあっという間なこと!


行きは驚くほどしんどかったのに、ものの数分で到着。

いや、体感的には数秒・・・(笑)


疲労感満載でしたが、息子の楽しかった!

が、聞けたのでよかったです。


そんな息子が、また違うルートで登山がしたいと言うので、次は夫にお願いしたいと思います。



にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ

にほんブログ村テーマ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報



・・・・・



今日の気になる。


  




ランキングに参加しています
応援のクリックをよろしくお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


by izu_a | 2019-03-28 21:40 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31