人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽天のお買い物マラソン、4店舗

お買い物マラソン、何かと買い物がありました。


【1】


SALE MAKE YOUR DAY バケット ハット

息子の帽子。
54cmの無印の帽子が窮屈になったので56cmのこちらを購入。

色はブラウンにしました。





【2】


洗濯機  スライド台

同じ物を8年使用していましたが・・・
昨日ポキッとキャスター部分が1つ折れてしまいました。
傾いた洗濯機に驚きましたが、今は新聞紙をまとめて挟んで一応は難なく洗濯も出来ています。
が、早めに欲しい物なので慌てて注文。





【3】

  


消耗品あれこれ

LDKという雑誌に、防水スプレーは3M スコッチガードが良いと紹介されていて注文。
今まで使っていた物は、乾きも遅くさほど効果も満足をしていなかったので、これが良かったらいいな。





【4】


ドラえもん 目覚まし時計

息子の誕生日プレゼントのひとつ。
何が欲しいか聞いたら、特に欲しい物はないと言う息子。
たまたま通りかかったお店で見かけたこちらの目覚まし時計。
これは?
と聞いたら、いいね!
と返事が返ってきたので、選びました。



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ


・・・・・



他にも気になるあれこれ。



  

  




ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ




by izu_a | 2019-04-24 21:02 | 買い物 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31