人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Boseのワイヤレススピーカーのある生活

予定にはなかったのですが、色々とあって2年ぶりにコストコ会員になりました。


そこで、いつかと思っていたBoseのスピーカーが販売されていました。

数年前から楽天の買い物かごに入っている金額よりも6千円近く安かったので、購入してきました。





Boseのワイヤレススピーカーのある生活_e0214646_22013305.jpg




手のひらに収まるほどコンパクト。





Boseのワイヤレススピーカーのある生活_e0214646_22014383.jpg




天面にシンプルな操作のボタン。

無駄のないつくりがシンプルで格好イイ。





Boseのワイヤレススピーカーのある生活_e0214646_22020072.jpg




置き場所はここ。





Boseのワイヤレススピーカーのある生活_e0214646_22023007.jpg




キッチンの所。


キッチンに立つと、子供達の姿などは見えるのですが、ちょうどテレビが隠れてしまいます。


コトコトじっくり煮るなんて時にも、テレビを観ることが出来ない場所。


テレビがないなら音楽でもあればな~、なんてワイヤレスのスピーカーは数年前からずっと欲しかったのです。





Boseのワイヤレススピーカーのある生活_e0214646_22022201.jpg




小さなサイズなので、場所を選ばずに置けます。


ワイヤレスなので、2階で掃除や片付けをする。

なんて時にも持ち歩ける手軽さもいいです。





Boseのワイヤレススピーカーのある生活_e0214646_22025031.jpg




天面のボタンもシンプル。


ただ、ボタンはやや押しにくいな、と思いました。

電源をONにすると、バッテリー残量を音声で教えてくれるのは何気に便利です。





Boseのワイヤレススピーカーのある生活_e0214646_22025763.jpg




充電する時は、ここにぽんと置くだけ。





Boseのワイヤレススピーカーのある生活_e0214646_22031141.jpg





肝心のスピーカーから聞こえてくる音は・・・

詳しくも何ともないわたしですら、低い音がとても心地よく今までスマホでそのまま聞いていたのと比べたら雲泥の差でした。


料理や家事の時間も楽しく、来客の時も音楽を流せて。






本当に買ってよかったです。



アルテックのスツール。

座るのはもちろん、時には飾り棚のように。







にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ




・・・・・


今日の気になる。



  






ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓



Commented by スピーカー at 2023-02-05 22:04 x
スピーカー
Commented by 蛇口浩敬 at 2023-02-05 22:04 x
藤沼建人
by izu_a | 2019-06-02 23:06 | モノ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31