人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽天スーパーSALE、5店舗

楽天スーパーSALE、只今5店舗。



【1】



水筒ホルダー

息子が幼稚園の頃から使っている水筒のカバーがボロボロになっていて。
カバーだけでも販売されているのですが、どんな水筒にも対応できそうなこちらに決めました。

もともとカバーがなくて、肩掛けが出来ない水筒にも使えそうなので、幅広く使えそう。





【2】


 


サーモス 真空断熱スポーツジャグ 2L

息子がサッカーの選手コースに入りました。
今月から土日もサッカーになりました。

それで、友人から2Lの水筒がいるよ~、と教えてもらったので購入。


最初はこれの黒色を検討していたのですが・・・
息子を連れて実店舗へ見に行ったら、息子が青色がいいと言ったのでこちらに。




 




いつものリピしている千鳥酢と日用品。

千鳥酢は梅ジュースを仕込む為に2本購入。





【3】



SAINT JAMES ピリアック地 無地Tシャツ

ボーダーを愛用していますが、無地は持っていなくて。
黒色を購入しました。





【4】

  


子供達の学校用のラッシュガード。
息子に130cm、娘に150cmを購入。
安いのでやや心配ですが、学校用は数えるぐらいしか着ないかな?
と思って。

やけに靴下の消耗の早い息子に一緒に靴下も。





【5】


    



マーチソン・ヒュームは容器がボロボロになってきたので、買い替え。
見える場所に置いている物だけに、ちょっと気になってしまって。

他もいつものリピしている物。





by izu_a | 2019-06-06 21:53 | 買い物 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31