人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印のやわらかポリエチレンケースと購入した物

無印で購入した物。


息子のズボン。





無印のやわらかポリエチレンケースと購入した物_e0214646_21264705.jpg




1年生になり、体操服の日も週に何度かあるので・・・

洋服を買う機会も減りましたが、期間限定で価格が下がっていたのもあり購入。






無印のやわらかポリエチレンケースと購入した物_e0214646_21265450.jpg




娘の箸と、グリーンカレー。


今まで何種類か無印のカレーを食べましたが、1番好きなのはこのグリーンカレー。


元々、グリーンカレーが好きなのですが、子供達が食べないので家で作る機会はなくなりました。

それから食べたくなった時は、無印のを買うようになりました。



初めて購入した、やわらかポリエチレンケース。





無印のやわらかポリエチレンケースと購入した物_e0214646_21270541.jpg




柔らかいけれど、しっかりとしていて、耐冷・耐水性に優れていて水洗い可能という優れもの。





無印のやわらかポリエチレンケースと購入した物_e0214646_21271120.jpg




とりあえずひとつ。


これはトイレのサニタリー用品をまとめている所に使いたくて。


今は、9年ほど前に購入したスリコの300円で購入したボックスに収納しています。




無印のやわらかポリエチレンケースと購入した物_e0214646_21272294.jpg




形が歪になってきたのと、四隅の角がどうしても傷んでくる・・・




無印のやわらかポリエチレンケースと購入した物_e0214646_21282354.jpg




次は形の崩れることもない物をと探していて、サイズもピッタリだったので購入しました。





無印のやわらかポリエチレンケースと購入した物_e0214646_21272849.jpg




早速、置いてみました。





無印のやわらかポリエチレンケースと購入した物_e0214646_21273594.jpg




白いので、清潔感は出るようになったかな?





無印のやわらかポリエチレンケースと購入した物_e0214646_21281560.jpg




本当はトイレットペーパーも同じようにこのボックスに入れて、2つを並べようか。

その方がスッキリするかな、とも思ったのですが・・・


トレイットペーパーを取るのは手軽に、サッと取れた方がいいかな。


わたしだけではなく、家族も手に取る物なので、ここは使い勝手を優先しました。


水に濡れた物の一時置き、つけ置きなど洗濯関係にも使えそうだし、柔らかくて子供が扱うのにも安心。

蓋を合わせればスタッキングも出来て、埃も防げるし、持ち手があるので持ち運びもしやすい。


ファイルボックスとはまた違った使い方が出来そうで、気に入りました。


何かと使い勝手が良さそうな、やわらかポリエチレンケースでした。




にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ



・・・・・

今日の気になる。



  





ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓


by izu_a | 2019-06-16 22:37 | 掃除、収納 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31