人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽天のお買い物マラソン、1~4店舗

楽天のお買い物マラソン、只今4店舗。


つい最近にも開催されたばかり?

ではありますが、ちょうど買い物があったのでまとめて。



【1】

 

PINK-latte 娘の洋服

ほとんどがサイズアウトしてしまったので、買い足しました。
今回も娘と一緒に選びました。
何でもいいよ~、なんて言っていた日が懐かしい。





【2】



ミルボン インフェノム CMパック 【5個セット】

定期的に購入しているパック。
パーマで傷んだ髪・・・
気を抜くとパシッパシで髪が切れていくので、少しでも阻止せねば。
と続けています。





【3】



ブルーエア 空気清浄機  フィルター

半年ごとに交換が必要。
ランプの色が変わり、そろそろ交換の時期と教えてくれます。



ブルーエアは、寝室に置いています。






360度全方向から空気を取り込み、効率よく大風量をパワフルに清浄、排出します。
シンプルで特別な機能はありませんが、扱いやすくて気に入っています。





【4】



魔法の舌ブラシ 

使い始めて7ヶ月。
なかなかスッキリ心地よい。

舌がスッキリしない~、何となく重い気がする。
という時にも大活躍。



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ




ランキングに参加しています
応援のクリックをよろしくお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


by izu_a | 2019-07-05 23:09 | 買い物 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31