人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽天のお買い物マラソン、1~5店舗

楽天のお買い物マラソン、5店舗。




【1】

 


娘のスニーカーと、息子のサッカー用の服

娘には、0.5cmサイズアップしたスニーカーを別で用意していたのですが・・・
幅広で甲高なせいか、細身だったそのスニーカーが履けず。
慌ててお店へ見に行ったのですが、娘サイズの在庫がなくこちらで買うことに。

安易に買っておいてはいけないな~と反省。





【2】



魔法の舌ブラシ

舌が重いな~。
なんて日があったのですが、これでスッキリ。





【3】

  


ヘアケア用品

どれもリピしている物。
アリミノのスプレーは娘も気に入って使っています。





【4】



資生堂 ファンデーション ブラシ 131

何年も使い続けている、ファンデーションブラシ。



ファンデはオンリーミネラル。




綺麗にムラなく、心地よく仕上がります。





【5】


[BSFINE]レッグウォーマー

新聞広告で知りました。
特に足元の冷えに年々、悩まされるので・・・
厚手の靴下などでの対策以外にも、試してみたくて。




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ



・・・・・


今日の気になるあれこれ。



  





ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

by izu_a | 2019-10-05 22:37 | 買い物 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31