人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

PayPay、始めました

増税を機に、PayPay(ペイペイ)始めました。


久しぶりに集まった友人達と話をしていたら、ペイペイ利用者が多く・・・


どんなお店で使える? 

ポイントは?



など、実際に使っている友人達から直接、話を聞けたことで疑問もなくなり安心して・・・

わたしも始めてみることに。



もうご存知の方も多いと思いますが、ペイペイとは、QRコード・バーコード決済サービスのこと。


店舗に設置されたQRコードをスマホのカメラで読み取って金額入力をするか、スマホに表示されるバーコードを店員さんに読み取ってもらい支払います。



いざ、使い始めてみるとスマホ1つで、買い物が出来てしまうことがとっても便利。


支払いの詳細も分かりやすく、ポイントの付き具合も分かりやすいです。



そんなペイペイ、キャンペーン中。





PayPay、始めました_e0214646_21185616.jpg





ヒートテックを1枚買うと、もう1枚無料。



それは行かねば。





PayPay、始めました_e0214646_21193029.jpg





1枚が無料になりました。


ちょうど今年は買い替えないと、と思っていたところだったので良かったです。




最初の写真のスマホケースは、アイフェイスの大理石柄。





PayPay、始めました_e0214646_21190592.jpg





落ち着いた雰囲気で、とっても気に入っています。


が、使い続けていて愛着が増していったのは、このケースもですがアイフェイスのスマホリングも。






PayPay、始めました_e0214646_21191095.jpg





ケースに貼り付けるだけなので、取れちゃう?

なんて最初は思っていましたが、全く取れません。



リングも使いやすく、好きな位置にスムーズに動かせます。






PayPay、始めました_e0214646_21192315.jpg





スマホスタンドになるので、動画なんかも見やすくて。





PayPay、始めました_e0214646_21191859.jpg





画面が横向きにならならないので、分かりにくいですが・・・

操作もしやすく、上から覗き込まなくても済むのでレシピを見るのもいい感じになります。



リングに指を通せば、大きなスマホも持ちやすく安定もします。


横になりながらスマホを操作する、なんて時にも大活躍。



最初は慣れないリングに、これはもしかして・・・

いらなかった?



なんて思ったのですが、使い続けてみたらなくてはならない物になりました。




アイフェイスのケースとリングはこちら。




   





スタンダードのタイプも、クリアなタイプも気になる。




  





ちなみに、ガラスフィルムも同じお店で購入しました。







ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの




ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


by izu_a | 2019-10-18 22:07 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31