人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ダイソーの自立型ぷちゴミ袋がとっても便利

ダイソーで自立型のぷちゴミ袋を買って来ました。






ダイソーの自立型ぷちゴミ袋がとっても便利_e0214646_20274723.jpg






別の用事でダイソーへ出かけたのですが、ついついキッチン用品だけは見てしまいます。


そこで目に付いたのがこのゴミ袋。






ダイソーの自立型ぷちゴミ袋がとっても便利_e0214646_20275951.jpg





ツルツルとしていて、薄いです。


濡れたゴミでも大丈夫なのは嬉しい。







ダイソーの自立型ぷちゴミ袋がとっても便利_e0214646_20281748.jpg






マチは10cm。

案外、入ります。



息子が好きでよくあさりの料理を出すのですが、その殻を入れるのに良いかも、と購入してみたのでした。



枝豆を食べた日。






ダイソーの自立型ぷちゴミ袋がとっても便利_e0214646_20282453.jpg






枝豆を食べた後のさやを、そのままテーブルに置いたりすることが多々あった息子・・・


今はティッシュを持ってきたり、ボウルを用意したり。


でもこれなら自立するので捨てやすく、このまま捨てられる。


とっても快適。


これからの季節、鍋の時の殻入れなんかにも使えそうだな~と思いました。




100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


キッチン雑貨 インテリアブログ・テーマ
キッチン雑貨


・・・・・


今日の気になる。



  






ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



by izu_a | 2019-11-28 23:42 | モノ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31