人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2019.Christmas Party!

週末に、友人とクリスマスパーティーをしました。


今年は息子のサッカーもあって、そもそも苦手な料理を短時間で作れる気がしなかったので・・・


サブウェイでサンドイッチを6種類ほど購入。

メインは、モスチキン。



あとは、ポテトフライとスープ、チーズフォンデュと温野菜を用意するといった、簡単メニューに。






2019.Christmas Party!_e0214646_20070689.jpg






温野菜のディップは、こちらの本から。








混ぜるだけで簡単なのに、温野菜にとっても合う。


本では茹でる方法ですが、わたしはせいろで3段、蒸す時間が異なる野菜に分けて作っています。


今回はスナップえんどうとブロッコリーとレンコンですが、夏はよくオクラで食べていました。






2019.Christmas Party!_e0214646_20122901.jpg





温野菜がモリモリ食べられます。


そしてケーキは初めてのお店。



気が付いたら期間限定のケーキはどれも完売していて、ガトーショコラにしました。






2019.Christmas Party!_e0214646_20141384.jpg





そして、いつもプレゼントをくれる友人からは、Nintendo Switchのフィットネスアドベンチャー。


今は品薄なんだとか。






2019.Christmas Party!_e0214646_20161517.jpg






全身で運動しながら、世界を救う冒険をするアドベンチャーゲームなのですが、これがなかなか楽しい。

子供より大人のためのゲームなんじゃないかと思うほど。



スクワットなどの運動で敵を倒します。

これがまた、本格的でしんどい~、となりました。






2019.Christmas Party!_e0214646_20181387.jpg





正しくフィットネスが出来るように、お手本も表示がされていて分かりやすいです。






2019.Christmas Party!_e0214646_20225293.jpg





足に取り付けるレッグバンドを装着。


わたしは2度ほどチャレンジしましたが、途中でくじけそうになりました。


最近のゲームに驚きです。


これを機に、フィットネスに励みたいな、と思います。



さて、今日の朝で無印のアドベントカレンダーの日付けの部分がなくなり、全てが裏返りました。






2019.Christmas Party!_e0214646_23322560.jpg





サンタさんを心待ちにしている息子。


何時に来る?

今、どこの辺り?

どこから来る?

赤ちゃんにもプレゼントはある?


質問攻めです。



ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪



・・・・・


今日の気になる。



  






ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村




by izu_a | 2019-12-24 23:57 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31