人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ガラスの鏡餅を飾る

塩谷由佳乃さんのガラスの鏡餅を飾りました。






ガラスの鏡餅を飾る_e0214646_22033132.jpg








何年も前から、市販の切り餅の入った鏡餅ではない物が欲しいと思っていました。



色々と候補はありましたが、昨年も一昨年も最終的にこのガラスの鏡餅がいいな。

と思ったので、今年こそはと決めました。






ガラスの鏡餅を飾る_e0214646_22034501.jpg





綺麗な色合い。


ぷっくりとした形はとっても可愛くて、透明感があって綺麗。






ガラスの鏡餅を飾る_e0214646_22035375.jpg






とっても素敵でした。






ガラスの鏡餅を飾る_e0214646_22040007.jpg






杉村徹さんの壁の棚へ。






チェストなんかもない我が家では、飾れる場所がほとんどなく限られていたので・・・



この棚を購入してからは、多くは飾れませんが、季節の物はここが定位置となりました。






ガラスの鏡餅を飾る_e0214646_22040791.jpg





木のお皿を敷いてみました。


さほど大きなスペースではなので、小さな物しか置けませんが・・・


木のお皿はいる? いらない?



なんて時間が、楽しい。


何年も悩みましたが、購入してよかったです。









お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪ インテリアブログ・テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


・・・・・


今日の気になる。




  






ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


Commented by moko-moko8 at 2019-12-31 14:16
初めまして😊

いつも綺麗なお家と為になる記事を
楽しく拝見しています。
丁度スーパーのお餅を飾った我が家ですが、
わたしもこのガラスの鏡餅が欲しくなりました🍊
ぷっくりつやつや、ステキですね〜!

どうぞ、素敵な大晦日をお過ごし下さい☺️
Commented by izu_a at 2020-01-01 22:29
moko-moko8さん

はじめまして(●´ω`●)
ありがとうございます~。嬉しいです!
期間限定の物だし、と悩みましたが購入して良かったです♪
はい、moko-moko8さんも素敵な日を~☆

by izu_a | 2019-12-30 22:48 | モノ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31