人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

これで安心! 軽くて小さい、エコバッグを購入

先日の買いまわりで購入していた、CONVENI BAG INBENTO コンビニバッグ インベント (S)。







これで安心! 軽くて小さい、エコバッグを購入_e0214646_14034474.jpg





小2の息子が持って一言、これ軽いね!


本当に、小さくて軽い。







これで安心! 軽くて小さい、エコバッグを購入_e0214646_14035162.jpg





普段から持ち歩く鞄は小さいので、そんな鞄にエコバッグを入れるのはなかなか窮屈でした。


レジ袋有料化でエコバッグを忘れないようにしなくてはならず・・・

小さな鞄にも入れておけるような、軽くて小さな物を探していました。







これで安心! 軽くて小さい、エコバッグを購入_e0214646_14040333.jpg





収納袋が縫い付けられているのは、良かったです。


これなら無くしてしまう心配もありません。







これで安心! 軽くて小さい、エコバッグを購入_e0214646_14041844.jpg






すごく薄いナイロン素材。


あまりにシワシワで最初は驚きました。







これで安心! 軽くて小さい、エコバッグを購入_e0214646_14042912.jpg





持ち手の幅は思ったよりあります。


あまり重い物は詰め込めない印象ですが、カラビナが付いているので、時には便利かも。







これで安心! 軽くて小さい、エコバッグを購入_e0214646_14050711.jpg





取り外しも簡単。


ですが、カラビナは付けたままで持ち歩いてみます。







これで安心! 軽くて小さい、エコバッグを購入_e0214646_14044450.jpg





しまう時は時間をかけて折りたたむ、なんてこともなく無造作にしまえます。

これも決め手になりました。


サッと出してサッとしまえるのは嬉しい。







これで安心! 軽くて小さい、エコバッグを購入_e0214646_14045483.jpg





小さな鞄にも難なく入れておける、そんなエコバッグを見つけて一安心。







普段、持ち歩いている鞄は、フレドリックパッカーズ のナイロンポーチです。







これで安心! 軽くて小さい、エコバッグを購入_e0214646_14051651.jpg





財布とスマホ、ハンカチ、ウェットティッシュ、リップや除菌スプレー。

最低限の荷物だけを持ち歩いています。


今は、プラスこのエコバッグになりました。



購入以来、ずっとこの鞄。







肩にかけて出歩いていますが、荷物が多い時は斜め掛けも出来るし気に入っています。



ちなみに財布は、スタジオ ラ コーズさんのMサイズ。






このバッグには長財布は入らなくて、折りたたみのこちらを愛用中。







カード&コインケースも気になるところ。



  









・・・・・


今日の気になる。



   





ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


わたし時間 - にほんブログ村




by izu_a | 2020-09-17 20:34 | モノ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31