人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キッチンペーパー、30個!

買いまわりで購入した、エリエールのキッチンペーパー。


色んなキッチンペーパーを使ってみて、やはりこれが1番好きです。

が、近所のお店にはこれが置いていなくて。


なので購入するのは楽天。

いつも同じ楽天のお店で5つほど購入していたのですが、1つあたり50円ほど値上がりをしていて。

この価格はちょっと・・・


とためらっていたら、30個セットならこれまで購入していた価格と同じぐらいになるお店がありました。


でも問題は30個という量。







キッチンペーパー、30個!_e0214646_15194383.jpg





多いっ!

やっぱり多いわ~、となりました。


置き場所はロフトの下へと用意が出来たのですが、もうこのダンボールのまま。


邪魔ですが、これでしばらくは安心。







キッチンペーパー、30個!_e0214646_20452035.jpg





キッチンペーパー5つ分のストックの場所は、キッチン横の棚。


無印のファイルボックスへ。







キッチンペーパー、30個!_e0214646_15195526.jpg






真ん中のボックスに、キッチンペーパーとティッシュのストックを置いています。

ここの在庫がなくなったり、残りが1つになったら買うようにしています。







キッチンペーパー、30個!_e0214646_15353803.jpg





ちょっと分かりにくいですが、左側がティッシュ。


ちなみに左のボックスには、トイレットペーパー。







キッチンペーパー、30個!_e0214646_15201091.jpg





ストックが程よく綺麗に収まるのを見て、これは揃えて良かったな~なんて思っている場所です。





ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪



・・・・・


今日の気になる。


  






ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓


わたし時間 - にほんブログ村




by izu_a | 2021-01-16 20:38 | 掃除、収納 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31