人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トロイカの濃厚チーズケーキを食べる!

トロイカの濃厚チーズケーキを食べる!_e0214646_21012733.jpg



トロイカの濃厚ベークドチーズケーキが届きました。

以前、天空のチーズケーキのことを日記にしました。

その時に「トロイカ」のチーズケーキがお勧めだと、教えて頂きました。

みあさん、ありがとうございます!

毎日のようにチーズケーキが食べたいわ~、なんて言う娘。

先週の土曜日には買い物へ行き、材料を揃え、1人でチーズケーキを作るほどハマっているようで。

娘も喜ぶかな、と購入してみたのでした。




トロイカの濃厚チーズケーキを食べる!_e0214646_21013374.jpg



箱の中でしっかりと固定されて届きました。

これは安心。




トロイカの濃厚チーズケーキを食べる!_e0214646_21013815.jpg




5号サイズなのでさほど大きくはないのですが、なかなかズッシリ。

早速、食べてみましたが、とっても濃厚で美味しい。




トロイカの濃厚チーズケーキを食べる!_e0214646_21014401.jpg



甘すぎず、濃厚なのにくどくなくて程よい酸味。


さほどチーズケーキを好まない息子も完食。

ちなみに娘が作ったチーズケーキは、一口で終わっていました(笑)


娘も、これ美味しい~と喜んでいました。

よかった、よかった。


軽い感じのチーズケーキが好きな方には向かないかもしれませんが・・・

濃厚でギュッとなったタイプが好きな方には、好まれると思いました。

外食に気を使う今、こうしてお取り寄せが楽しめる生活が出来ることが嬉しいです。


ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓


わたし時間 - にほんブログ村




Commented by みあ at 2021-04-20 11:43 x
こんにちわ!
チーズケーキのこと、記事にしていただけてうれしいです^^
一度食べたらまたしばらくして食べたくなるんですよね・・・
その無限ループに20年はまってますw
Commented by izu_a at 2021-04-21 21:52
みあさん

こちらこそ、教えて頂けて嬉しいです!
ありがとうございます☆
確かに、あの濃厚な美味しさを知ってしまったら・・・笑
わ~、20年ですか!
次は大きなサイズでもいいね、なんて子供達と話していました(●´ω`●)
by izu_a | 2021-04-19 22:14 | 取り寄せ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31