人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストウブのための、円錐型の鍋つかみを作る

ストウブのレシピ本が届いて、毎日のようにストウブを使っていて。




これ、あったら便利だわ~、となったやつ。







ストウブのための、円錐型の鍋つかみを作る_e0214646_21495035.jpg





円錐型の鍋つかみ。

本で紹介がされていました。


取っ手やノブが熱くなるのは知っていますが、こう毎日のように出番があるとそれ専用の物があってもいいかも知れない、なんて思うように。


早く欲しかったのと、調べてみたら案外簡単そうだったので、家にある布を使って作ることに。







ストウブのための、円錐型の鍋つかみを作る_e0214646_21500867.jpg





タグはなくてもいいか~と省きましたが・・・


吊るして収納したりすることも出来たので、あっても良かったかもと作り終えてから思いました。







ストウブのための、円錐型の鍋つかみを作る_e0214646_21501281.jpg





少ない布で出来る上に、使いやすい。

熱いことを気にしなくて済むようになりました。







ストウブのための、円錐型の鍋つかみを作る_e0214646_21501925.jpg





快適、快適。


小さいので、収納場所にも困らず。


  



キッチン雑貨 インテリアブログ・テーマ
キッチン雑貨

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪ インテリアブログ・テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



・・・・・


カワイイ鍋つかみ。


  




ランキングに参加しています
よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

わたし時間 - にほんブログ村






by izu_a | 2021-10-19 21:52 | 裁縫 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31