人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ダイソーでリピしている、結ばない靴紐

ダイソーの「結ばない靴紐」を初めて使ったのが昨年の4月のこと。


ズボラな娘に大ヒットなこれ。

耐久性はどうかな?

なんて思っていましたが、切れてしまうこともなく快適なまま。






ダイソーでリピしている、結ばない靴紐_e0214646_21041149.jpg




100均でまだ使い続けているので、なかなか良いかな。


不都合もないし、断然履きやすくなったと娘が言うので、息子の通学靴もこれに変えることに。






ダイソーでリピしている、結ばない靴紐_e0214646_21035904.jpg




2色。

ただ、内側にひっかける部分を手荒に扱うとちぎれてしまいそうになります。






ダイソーでリピしている、結ばない靴紐_e0214646_21040502.jpg




いくつかあるので面倒ですが、これで靴紐がほどける、長い、脱ぎ履きの手間から解放されます。

子供には使い勝手が良いかな、と思います。


このまま靴紐が結べない子になるかも、なんて心配な場合はあれですが・・・

サッカーの靴(トレシュー、体育館用、スパイク)が全て紐なので、息子は通学靴ぐらいは簡単にこれが良いと言っていました。






ダイソーでリピしている、結ばない靴紐_e0214646_21041660.jpg




息子の分が完成。

シリコーン製なのですが、パッと見では分かりにくく、近くで見ない限りは違和感もないように思います。


もうしばらくはお世話になりそうな、結ばない靴紐のことでした。


100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

・・・・・

今日の気になる。

   



ランキングに参加中です
よろしくお願いします↓



by izu_a | 2022-06-28 20:23 | こどものこと、もの | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31