人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自分のための、バレンタインチョコ!

自分のための、バレンタインチョコ!_e0214646_20312984.jpg



そろそろバレンタイン。

今回、楽天さんのPR企画でクーポンをいただいたので、自分のために買ってみました。




自分のための、バレンタインチョコ!_e0214646_20292047.jpg



ダスカコレクションさん。

百貨店の催事でも販売されていて人気なんだそう。


こちらはベルギーのデジレーのショコラ&トリュフ。




自分のための、バレンタインチョコ!_e0214646_20312296.jpg




箱を開けるとそれぞれのチョコの写真と説明書きが同封されているので・・・

へぇ~なんて言いながら、どれにしようか選ぶ幸せ。


こちらは、サロン・デュ・ショコラ最高賞受賞のボヌール8個入。




自分のための、バレンタインチョコ!_e0214646_20311741.jpg



なかなかこんな風に贅沢にチョコを食べる機会はないので、嬉しい~。

ひとつ、もうひとつ・・・

なんて手が伸びてしまった。


最後は、デジレーのトリュフ3個入。




自分のための、バレンタインチョコ!_e0214646_20293326.jpg



プチギフトにも最適。

パッケージも可愛くて、友チョコにもいいね、なんて娘となりました。


どれも見た目にも素晴らしく、美味しかったです。

これまで自分のために用意することはありませんでしたが、贅沢にチョコを食べる時間は何とも幸せでした。


  


この時期だけの輸入チョコ。
他のチョコも気になるところ。


   

バレンタインチョコ - ブログ村ハッシュタグ
#バレンタインチョコ


ランキングに参加中です
よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

わたし時間 - にほんブログ村




by izu_a | 2023-02-04 20:34 | 取り寄せ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31