人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

受験生の娘の決意と、おやつ

娘の受験まで1ヶ月をきりました。

頑張っている姿を近くで見ているだけに、わたしの方がドキドキソワソワしてしまいます。


そんなある日、受験が終わるまで預かって欲しいと娘がスマホを渡してきました。

気持ちは分かるけど、きっと数日のことだろうな、と思っていました。




受験生の娘の決意と、おやつ_e0214646_19015157.jpg



一応、いつでも手に取れる場所に置いてあるのですが・・・

電源をつけることも、手にすることもなくて。

娘の意志は固いようです。

あぁ、早く受験終わってくれ。




受験生の娘の決意と、おやつ_e0214646_19020086.jpg



久しぶりに甘い物。

子供たちと一緒に食べました。




受験生の娘の決意と、おやつ_e0214646_19020759.jpg



見事に好みの物が分かれて、しばし楽しい時間でした。

学校からの帰宅後も塾でほとんどの時間を過ごしている娘、あと少し頑張ってもらいたいです。

子育て - ブログ村ハッシュタグ
#子育て

・・・・・

今日の気になる。

    



ランキングに参加中です
よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

わたし時間 - にほんブログ村




by izu_a | 2023-02-08 18:40 | こどものこと、もの | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31