人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印のガーゼケット、ソファに敷く

無印のガーゼケット、ソファに敷く_e0214646_22583555.jpg



無印でSALE価格になっていた三重ガーゼケットを購入しました。

汗をかいても気にすることなくソファに座る息子・・・

公園から一緒に家に遊びに来てくれた息子のお友達、みんな汗だく。

そして座るソファ。



無印のガーゼケット、ソファに敷く_e0214646_22584475.jpg



ちょっと気になっていたので、何か(見た目にも金額的にも)良いのを見つけたらソファに敷く物を買おうと思っていました。

ケットはライトグレーを予定していましたが、実際に見に行ってみると想像より色が濃くて。



無印のガーゼケット、ソファに敷く_e0214646_22585208.jpg



ブルーの方が合う気がして、こちらに。

リバーシブルなのは購入してから知りました。



無印のガーゼケット、ソファに敷く_e0214646_22593139.jpg



夏は厚手のボリュームのあるクッションは外して、小さなクッションだけを置いています。

基本的にソファに座る子供たち。



無印のガーゼケット、ソファに敷く_e0214646_22591876.jpg



反応が気になるところ。

息子は何も言いませんでしたが、娘はこれいいね~なんて言っていたので良かったです。



無印のガーゼケット、ソファに敷く_e0214646_22591117.jpg



確かに、柔らかくてふんわり、軽くてとにかく肌触りが良い。


これで汚れても、汗をかいた身体で座っても・・・

気兼ねなく洗えるのも嬉しい。



無印のガーゼケット、ソファに敷く_e0214646_22593732.jpg



扇風機も出してきたので、リビングが夏仕様になりました。

バルミューダは静かで心地良い風でとても気に入っています。



無印のガーゼケット、楽天でも販売されていました。

 


洗濯後、縮むかな?

と心配しましたが、特に変化を感じなかったので安心して洗濯が出来そうです。

無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品

・・・・・

今日の気になる。

    


ランキングに参加中です
よろしくお願いします↓

by izu_a | 2023-05-31 23:14 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31