日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a

2012年 11月 09日 ( 1 )

最近の朝食のセット。

e0214646_11424592.jpg


娘がペパナプを選び、セットする担当です。


朝食はホームベーカリーで予約しておいたパンだったり、鍋で炊いたご飯だったりの我が家。


娘が最近、コーンスープにパンを付けて食べる、いわゆる「ひたパン」にはまっていて・・・


パンの日には必ず何かしらのスープを欠かさず出すように。

なかなか朝から手作りができなくて、昨晩の残りのスープだったりインスタントだったり。

そんな日には必ずこのペパナプとスープ用のスプーン、果物だったりのフォークをセット。


朝は何かと慌ただしいので、娘がお手伝いをしてくれるのは助かります。

が、わたしがある日の朝に出したペパナプを気に入ったようでそれから毎日、自ら選ぶようになり・・・


パンの日にはこのペパナプとのセットが定着してきました。



最初は毎回なんて勿体ない~なんて思いましたが、娘が楽しそうにするのと、これだけで食卓も明るく気分もup。


買いやすいIKEAのとか、どんどん増えていってしまうペパナプですが・・・

この朝食にはまっている間はこのセットが定番で、消費が激しくなりそうです。





そんなペパナプ、個人輸入ならもっとお手軽に($6で)手に入れられますよね。

e0214646_11441768.jpg

Siirtolapuutahaが欲しい・・・


何度か利用させてもらっているScandinavianDesignCenterさん。

先月に友人と買い物をし、只今荷物の到着を待ってるところです。


生憎、この朝食セットが定番になってきたのは買い物の後だったので、ペパナプの注文はしなかったのですが・・・


そんなScandinavian Design Centerさんから、このブログへお越し下さっている方、5名様にプレゼント。

という素敵な太っ腹企画を頂戴しました。


次回、詳細など詳しく紹介させて頂きますので、またお越し頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2012-11-09 11:50 | 暮らし | Comments(6)