人気ブログランキング |

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a

2012年 12月 30日 ( 1 )

artekのポスターとご挨拶

今年、最後のお買い物はartekのstool60のポスター。

クリスマスが終わり、IKEAのフレームに入っていたalmedahlsのキッチンタオルを片付けました。



クリスマスの間の期間限定で購入した、このキッチンクロス。

役目を終え、次にアルテックのポスターを飾ることに。





e0214646_1453988.jpg






この雰囲気に惹かれて。





 





フレームが無駄にならず、また違ったお気に入りを迎えられて嬉しい。






e0214646_1422310.jpg





そして個人輸入したモビールを取り付けてみました。






e0214646_22365561.jpg






Angelはホワイト+ゴールドの色合いが、シンプルでお気に入り。

カラフルではないので、インパクトには欠けるかもしれませんが、インテリアをさほど邪魔することなく・・・

でも、ちょうど良い感じに存在感はあって。




 
もう1つ大きいサイズでもよかったかな。




あと、新年に向けて新調した物。

旦那の愛用しているサーモスのケータイマグ、0.35Lがだいぶくたびれていたので、0.5Lを購入。





【箱傷み有】 サーモス 真空断熱ケータイマグ 0.5L





以前から、もう少し量が多いと嬉しいと言っていたので、0.5Lは喜んでくれそう。



そして、これで今年が最後の日記になります。

2012年、やっぱり息子の誕生が1番の出来事でしょうか。

5月に生まれ、早7ヶ月。

ハイハイも1歩、2歩と出来るようになりました。


そしてわたし自身はというと、反省すべきところばかり・・・

何かと協力的な家族にもっともっと感謝の気持ちを持たなければ。

当たり前だと思っちゃいけないのに・・・

いっぱい我慢している娘をもっともっと気にかけてやらねば!

2013年、小さな目標を達成できるように自分が成長したいと思います。



息子が無事に生まれてきてくれて、家族みんなが元気に新たな年を迎えられることに感謝。

そして、こちらで仲良くして下さっている方やお越し下さっている方に感謝。

本当に本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。


皆様、よいお年をお迎えくださいね。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ありがとうございます☆

by izu_a | 2012-12-30 22:53 | モノ | Comments(3)