日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a

2018年 02月 28日 ( 1 )

scopeさんで購入したスーザンベルのバッグ。


サイズはS。




e0214646_11082008.jpg





バッグに忍ばせておくにも邪魔になりにくそうだし、とSサイズにしました。

大体の大きさはイメージしていましたが、想像以上にしっかりとした生地で厚みもありとても丈夫そう。





e0214646_11105488.jpg





そしてマチもしっかりあります。


あと、うちから歩いて行ける距離にスーパーがあって。


たまに買い忘れた食品など、娘におつかいを頼むことがあるのですがその時に娘に持たせるちょうど良いサイズの丈夫な袋がなくて。

なので、このサイズにしてみたのもあったのですが、これいいわ~。

と、なりました。


買い忘れた物なので、さほど荷物は多くはなりませんが子供に持たせるのに、しっかりとした袋ではないと不安だったのですが・・・

これなら安心。





e0214646_11232759.jpg





そして昨日、その時が。

卵を切らしてしまい、娘が買い物に行ってくれると言うのでお願いしました。


もちろんそれまでも使っていましたが、サイズの決め手となった使い方が出来て満足。

子供へのおつかいにもこのサイズにして良かったな~、と思いました。





e0214646_11404248.jpg






今まではこんな感じのエコバッグは貰い物の、ペラペラの頼りない物しか持っていませんでした。

買い物に行く日はカゴにスッポリ収まるサイズのエコバッグは持っていますが、車に置いています。


なので、予定外の買い物の時用にはスーパーの袋を畳んで、バッグに忍ばせていました。

が、何度か使用すると破れてきてしまう・・・

大事な時に破れかけてる!

なんてハッとすることもしばしば。


そして、見た目にもイマイチ。


なので、ようやく見つけて、落ち着きました。




    




汚れにくく、公園に行く時やサブバッグとしても色々と持ち歩いているので・・・


違うサイズも買おうかな~と思っています。




  




Mサイズか、Lサイズか。




   




色も豊富で、選ぶのも楽しい~。




にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓



[PR]
by izu_a | 2018-02-28 12:11 | モノ | Comments(0)